カラカラ工房






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


アニメのはなしとか :: 2014/07/03(Thu)

蟲師続章良かった・・・!
ストーリーが無駄なく面白い。
音と背景のクオリティが非常に高い。
はぁ~浸れる物語って本当に素晴らしい。

蟲師の音楽が好きで以前にサントラ買ってて、
分娩室でかけてもらおうとしてたのですが肝心のCDを忘れて無理でした(笑)

シドニアはイザナ君派です不憫萌え。
どのへんまでアニメでやってくれるのか楽しみ。

All You Need Is Killが映画化だってー!?
原作のテンポの良さとストーリーの完成度の高さがそのままなら観たい!
レンタルいつからなんだろう。


あとコメント返信です。
遅れて本当に申し訳ない・・・!

とうか。様へ
お返事遅れてしまいましたがコメントバッチリ読みました!
SWANSONG名作ですよね~私も読む前に戻ってもう一度楽しみたいです。
終えた時に「ヤバいこんな作品読んでしまったら、
もう生涯これを超える作品は現れないのでは」と怖くなったのですが
やはり未だに越える作品に出会ってないです。
こちらこそこんな更新停止気味のブログにコメントありがとうございました!
とても嬉しかったです。
  1. 雑記
