カラカラ工房






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


蟲師続章のサントラ買いました :: 2014/08/22(Fri)

サントラ良いですよ・・・!!
ただし車で掛けると眠くなるので注意です。


久しぶりに父親に会ったら、なんとラインやってて驚きましたー。
20代の私はガラケーしか持ったことないですよ・・・。
ツイッターとかラインとかフェイスブックとか時代はどんどん進んでいるな・・・。
常にチェックしてなきゃいけないみたいな空気がどうしても苦手でこういうのやらないです。
のんびりマイペースで生きていたいよ~世間に合わせるのしんどいよ~。
コミュ力低い私は今からママ友とか作る事を考えるとしんどすぎます・・・!

続章の続きが楽しみです。
30分くらい素敵な世界に浸りたい。
  1. 雑記
