カラカラ工房






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


もう5月!? :: 2015/05/15(Fri)

なんと・・・時間が経つのが早すぎて怖い!!
最近子供が寝てくれるようになってきました。
長い戦いですね本当に・・・。

お蔭でちょっとゲームが出来るようになってきました(笑)
刀剣乱舞始めて見ました~初期刀は陸奥守吉行を選んだよ!
子狐丸目当てで始めたのですが全然出ないよ・・・困った。



コメント返信大変遅くなって申し訳ないです!


まりも様へ
うわーんいつもコメントありがとうございます!!
菩薩様ここにいらっしゃいましたか。
いつも優しいお言葉を下さってて、嬉しくてちょっと泣きそうです。
漫画描けるように頑張ります!!
  1. 雑記
