カラカラ工房






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


広報ティアズとオリンピック! :: 2010/03/02(Tue)

コミティア参加したサークルのみに送られてくる広報ティアズを読みました!
サークルさんのヒトコマレポートが結構な数載っています。
その一つ一つが面白く、分かりやすいものでした。
あの小さい枠の中でこんなに描けるものなの!?と思うほど皆さん頑張って描いています。
わー自分ももっと頑張らなくては。
この広報ティアズの試みは良いですね。
当日の楽しかった事が蘇ると同時にモチベーションがまた上がって来ます。

落書き程度かもしれませんが次回は絵つきの日記です。
出来るだけ毎回絵つきの日記を描けるよう頑張ろう!


そしてオリンピックお疲れ様でしたー!!!
フィギュアの鈴木選手の演技に涙してしまいました。
素晴らしい演技をありがとうございました!

フィギュア選手で一番好きな方はやっぱりキャンデロロです。
本当に素晴らしいエンターテイナーです。
観た事無い方は是非観るべきです!
格好良いとしか言いようがないです。



  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<花色な人形たち漫画その2 | top | 花色な人形たち漫画>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karakarakoubou.blog93.fc2.com/tb.php/31-6407dc2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
