カラカラ工房






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


サークルカット :: 2010/04/05(Mon)

コミティアカット
五月のコミティア受かりましたのでサークルカットを置いておきます。
少し前の記事で出したいと言っていた暗めの話ですが、見送る事にしました。
カラカラ工房の名で出すには作品のカラーが違いすぎてしまう事と、
あの話を描いても読者の方に面白かった!と思ってもらえるような
カタルシスが得られる展開ではない事が大きいです。
救いが無いまま終わってしまうので後味悪いのです。
悪い意味でリアルすぎてしまって「自分が描きたいだけ」の作品になっている。

漫画は本当に難しい。
もっともっと漫画を上手く面白く描きたい!!!
コミティアのスペースと新刊情報は確定になってからお知らせします。
間に合うといいのですが今から新しい話を書き起こします。
  1. サークル情報
  2. | comment:0
<<新刊 | top | 落書き>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

