カラカラ工房






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ピクシブから移動 :: 2010/04/12(Mon)

いくつかの絵をブログに移しました。
落書き程度の銀魂絵だけですが。


↓描いてから神楽はこんなにナイスバデーではないと気付きました。
むちむちを描くのが好きなのでこんな事に・・・。
神楽

不憫で地味な子が大好物なので山崎君はお気に入りです。
山崎君

ピクシブ企画の銀魂描けるかな?をブログ用に色々省いたものです。
人数が人数なのでブログでは数人のみです。
陸奥が一番気に入っています。
美形が苦手で上手く描けないので土方さんに一番時間がかかりました。
何度描き直しても格好良く描けない・・・参りました。
言うまでも無く皆似てませんね。
銀魂描けるかなブログ版

銀魂映画化らしいですね~。
山崎君は出てくるのか否か、話はそれからだ!

トライガンも映画楽しみです。
原作が素晴らしい作品なのであの雰囲気を壊さずに
丁寧に作られている事を祈るばかりです。

ピクシブで閲覧、評価、ブクマ、コメントなど下さった方々ありがとうございました。
おかげさまで日々の糧になっています。
まだまだペンタブに慣れない未熟者ですが精進しますので
よろしければまた見に行ってやって下さい。
  1. 雑記
  2. | comment:0
<<コミティア新刊情報 | top | 新刊>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

