カラカラ工房






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


新刊! :: 2010/05/01(Sat)

そういう考え方って普通じゃないよサンプル

新刊原稿出来上がりました~。
ペン入れ済みの原稿を1Pまるまる描き直し×数回
という困った事態に陥ったりしていました(笑)
総アナログ原稿なので修正しきれない間違いなどをしてしまうと
全部描き直しなのです。

この漫画を描き終わった後に「漫画を描く事」すごく好きなのを実感しました。
書き終わった後は幸せでふわふわしてしまいました。

明日は印刷します。
無事に出来上がると良いなぁ。

コミティア近くなってきて緊張してきました。
コミティア行かれる方々、ちらりとでもカラカラ工房に立ち寄って下さると嬉しいです。
本人はブースにもちろんいますし、私よりはるかに絵の上手い売り子さんもいます(笑)
是非気軽に声をかけてやって下さい~。
  1. サークル情報
  2. | comment:0
<<コミティア92(追記あり) | top | しばらく>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

