カラカラ工房






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


コミティア93 新刊情報 :: 2010/08/22(Sun)

遅くなりましたがコミティアでの新刊情報とその他の情報です。


□雨音に咲く金魚   A5   10P  表紙和紙はり絵コピー本   無料配布
夏の雨の日に起こったちょっと不思議な話。
(ブログに置いてある漫画に加筆修正したものです)
ここから読めます。


リボンとボウシ サンプル
□リボンとボウシ   A5   20P  コピー本   100円
僕はこの人に前から聞きたい事があった。
ひときわ異彩をはなつフリルだらけで孤独なこの人に。


□ミニチュアお菓子セット   (食べられません)     各50円
オーブン粘土で作った小さなお菓子です。
漫画ではなく小物です。
インテリアとしてどうぞ。

あと今回初めてスケブを描きたいと思っています。
「カラカラに俺の貴重なスケブの1Pをくれてやるよっ!」
と言ってくださる天使がいるといいのですが・・・ドキドキ。
1P大体30~40分くらいの時間を頂きます。
どんなキャラがいいかリクエストしてくださると泣いて喜びます~。

自分はスケブを頼んだ事がないので(ものすごくビビリで小心者だから)
あまりどういう感じなのか分かりません。
もし何か不手際がありましたらごめんなさい。

イベント前はいつも緊張しすぎておなか痛いです。
でもものすごく楽しみにしているので覗きにきてもらえると嬉しいです。
  1. サークル情報
  2. | comment:0
<<できました~ | top | コミティアの新刊経過>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

