カラカラ工房






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


できました~ :: 2010/08/27(Fri)

コミティア新刊の漫画「リボンとボウシ」出来上がりました~。
ちょっと焦った・・・またもや好き勝手してます。

表紙にハンコをどうしても使いたかったのでひたすら消しゴムを削ってました(笑)
でも頑張ったおかげで可愛い感じになったと思うので見て頂けると嬉しいです!
オフセットでは出来ない事をしました~。
(裏表紙もこっそり意味があったり)

あと二日!会場が暑くないといいですね。
暇な時間ときメモGS3やろうかと思ったんですけど外で乙女ゲーやれるほど
鋼のハート持ってませんでした・・・。
大接近モードの時を人に見られたら恥ずかしさで死ねる!
  1. サークル情報
  2. | comment:0
<<お疲れ様でした! | top | コミティア93 新刊情報>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

