カラカラ工房






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


お疲れ様でした! :: 2010/08/29(Sun)

コミティア93お疲れ様でした!
本日のコミティア93でカラカラ工房のスペースに
来て頂いた皆様ありがとうございました~!


来て頂いた方々がとても優しい方たちばかりで、すごく嬉しかったです。
勇気を出してカラカラに話しかけてくださった方もいて
本当に本当に楽しかった&嬉しかったです!(二回目)


前回のP&Rを見て訪ねてきてくださった方がいましてほんとうに驚きました。
二重の意味で嬉しい出来事でした。


スケブも頼んで下さった方がいて感動しました。
未熟なイラストで申し訳ありません。
次回はもっと綺麗に描ける様精進します。
またよろしければ描かせてくださると喜びます!


既刊の「そういう考え方って普通じゃないよ」は前回で配布終了してしまいました。
わざわざスペースまで訪ねてきていただいたのに申し訳ありませんでした。
もしこれから読みたい!と言ってくださる方が複数いるのなら再販を考えたいと思います。


展示品のドールについてなのですが、カラカラ工房では特に接触を制限していません。
ドールイベントなどではおさわり厳禁だったりするのですが、
自分の考えとしては握手していただいたり、頭をなでてもらえる方が展示しているドールも
嬉しいと思いますのでどんどん触っていただいて構いません。
今日も頭をなでられたりして喜んでいると思いますよ多分!(笑)
皆様のドールを見るのも大好きなので写真など見せていただけると喜びます~。


そして今回はありがたくも鳥久保咲人様からP&Rしていただけてびっくりしました。

鳥久保咲人様は私がコミティアに出るきっかけをつくって下さった方で、
繊細で優しい、でも切なく苦しいという感情面を押し出した小説を書くのが
上手で、とても面白いお話を紡いでいる方なのです。
私が尊敬する書き手さんのひとりです。

素敵な推薦文はコミティアHPから見れますので是非読んでいただけると嬉しいです~。
推薦文に負けないようこれからもっと頑張って漫画描きます!!!

あと「リボンとボウシ」で1P微妙に赤いPがあるのですがあれはわざとです。
夕日っぽく見えているといいのですが・・・自信なくなってきてしまって・・・。
なので一応書いておきますね。

午後から人の流れが出てきて過去最高の販売数となりました。
沢山の方に手にとっていただけて本当に嬉しかったです。

本日は皆様ほんとうにお疲れ様でした。
次回のコミティアでまたお会いできる事を心より楽しみにしています!
  1. 雑記
  2. | comment:0
<<出張編集部ミニレポ | top | できました~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

