カラカラ工房






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


出産しました :: 2014/04/03(Thu)

3月19日に男の子を無事出産しました。
結局分娩台でまでビニール袋を口に当てて吐くの我慢してました。
妊娠期間は吐き気とずっとお友達状態でした。

今はぢごぷりの一コマ一コマが重いし、分かる・・・という寝不足な状況です。
ぢごぷり知らない人は読んで下さい面白いですから。


アニメとか一年くらい見れてないんですけど、蟲師アニメだけは絶対見たい。
睡眠時間を差し出しても惜しくない神アニメだって信じている!!
  1. 雑記


臨月 :: 2014/03/01(Sat)

ついに臨月です。
痛みに弱い私がよくここまでこれたもんだ・・・!
7か月までつわりで8か月からは後期つわりが始まるという
恐ろしい戦いでした。
いやまだ戦闘中なのですが。

この10か月、ろくに外出れてません(病院は除く)
鬱々とした日が多くなかなかブログも書けませんでした。
体調的にキツイ妊娠生活だったのでせめて出産の時は
安産でお願いしたいです。
  1. 雑記


妊娠生活 :: 2013/12/24(Tue)

遅くなりました!!ごめんなさい。
広告が出てても見に来てくださる訪問者さん達に感謝です。


正直つわりというものをなめていました。

24時間戦えますか~の歌詞がずっと頭の中でぐるぐるしてます(戦えるわけないだろ!)
朝起きた直後から寝る直前まで吐き気があるのです。
想像ではインターバルがあるものだと思っていたんですね。
でも違うんだな・・・ほんとこれ休みなしなんだと絶望しました。
そして出産経験ありの友達にいつまで続くものなのか聞いたら五カ月目くらいまでって!!
あらあらあら奥さんご冗談を!!えっほんとに?マジで?平均五カ月!?
その頃には私死んでるんじゃないかと思いました。
ちなみに五カ月じゃ済まなかったです うふふ。

初期が特に辛くて、食べても全部吐いてしまうので、食べなくなってました。
でも胃液を吐いて食道が痛いので食べないとダメなんですけどね。
心配した旦那さんが病院連れて行ってくれて即入院になりました。
水もだんだん受け付けなくなって飲めないんですよね。
ありとあらゆるものの味がとにかく苦くて(水も)食べれるものが見つかるまで苦労しました・・・。

今はようやくつわりが治まってひと安心です。

かわりに甘いものへの欲求が異常で困ります。
塩分糖分取るなと病院から言われてるので寒天とかゆで野菜で凌いでいますが
正直今チキンとケーキがむちゃくちゃ食べたい。
あと白いごはん~!
はーケーキなんてあと何年間我慢しなきゃなんだろう・・・仕方ないですが。



色々漫画にしてみたいネタとかあったんですが今現在もほぼ寝たきり状態でして。
ノートパソコンも横にしつつ書いてます(笑)
そんなわけでペンを取る事もなかなか出来ません。
更新したとしても文章のみになると思いますし、これからますます更新スピードも
落ちると思います。

なので思い出した頃にでもまた見に来ていただけたら嬉しいです!
皆さん良いお年を!
  1. 雑記


これは・・・ :: 2013/10/12(Sat)

臨月までつわりが終わらないパターンかもしれません。
5カ月までの辛抱と思っていたのに・・・。
分娩台に上っていても吐いたりしたくないー。
  1. 雑記


強制的ひきこもりに :: 2013/09/14(Sat)

箱の中
もう少し楽になったら妊娠中の事について色々書きたいです。
数か月先になるかもしれませんが。
つわりでろくに動けてない・・・。
  1. 雑記
前のページ 次のページ
